★2013年12月31日をもちまして、諸事情によりトリミングサービスを休止させていただきました。

★当サロンでトリミングさせて頂いたワンちゃんの写真を、ベーネdogサロンの仲間達でご紹介させて頂いています。

●当院では、ワンちゃんのグルーミング/ トリミング(美容)を行っております。(予約制)

グルーミングとは、犬の皮膚被毛の世話・手入れ全般を意味し、犬を清潔に保ち健康に過ごせる
 ようにして、人と犬とのより良い関係を保持する事が目的と考えられています。
 当院にて定期的なグルーミング/トリミングを行わせていただく事により、皮膚被毛の適切な管理や、
 疾病の早期発見と治療にも、お役に立てると思っております。

健康管理のために、当院のご利用が初めての方は診察を受けていただきます。
 (当院の初診料は、トリミング料とは別に、ご請求させていただきます。)
 当院にてトリミング時に、ワンちゃんに何らかの異常や疾病が発見された場合には、獣医師が診察し、
 適切な治療を施します。また、皮膚の状態に応じて各種シャンプーを使用させていただきます。
 (
診察料、処置料等は、別途ご請求となります。)

●トリミングの受付は、犬混合予防注射(ワクチン)を一年以内に接種済みである事が必要になります。
 前回の接種から1年以上経過している場合は、混合予防注射をさせていただきます。また未接種の場合
 には、できるだけトリミング予定日の2週間前までに、犬混合予防注射の接種をお済ませください。
 他院で犬混合予防注射を受けている場合は、必ず予防注射接種証明書のご提示をお願いいたします。
 予防注射接種証明書のご提示がない場合は、予防注射をさせていただく事になります。
 予防注射接種をご了解頂けない場合は、トリミングをお受けできませんのでご了承ください。

●トリミングは予約制になります。ご予約は当院診察時間内にお願いいたします。 TEL:072-763-3680
 申し訳ありませんが、小型犬と中型犬のみの受付となります。大型犬や猫ちゃんは受付けておりません。

●トリミング料金は、犬種、体重、体格、もつれ等により異なりますので、病院受付にてお問合わせください。